今年は冷えとりの秋にしよう

マーマーが好きと言っていて、
なんとなくいままで言えなかったんですが
(それはそれでどうなのかと思うのですけれど)

 

実は、冷えとり靴下履いてませんでした。

 

理由は、冷えとりファッションと自分の好きなテイストが合わなかったんです。
ほっこりナチュラル系が似合わないんですね。
あと足がもともと大きいから靴も大きくなっちゃうしetc…。
どうしても抵抗がありました。

 

けれど、自分の好みも変化してきて、
最近は下半身にボリュームのあるスタイルも多いし
なにより、
これまでやったことないことに取り組みたい気持ちに相まって
「私好みの冷えとりファッションをしたい」
「心身の冷えをじっくりとりたい」
新月にそんなアイデアが浮かびました。

 

目指すは私の好みの、
シンプルシックで大人っぽい、冷えとりファッション。
冷えとり先輩のみなさま、
お知恵やお手本ご教授くだされば幸いです!