『あたらしい結婚日記』でパートナーを見つける方法

服部みれいさんの著書で、特に思い入れが深いのが
『あたらしい結婚日記』です。

 

murmur-books-socks.com


私はこの本のおかげで、
とんとごぶさたガールだった頃、今の夫に出会ったのです。


今回は、

夏だしあたらしい恋をしたいわん☆という方に
『あたらしい結婚日記』を用いた、
私が実際に行ったたのしいパートナーの引き寄せ方法をご紹介します。

 

①『あたらしい結婚日記』を買って持ち歩いて読みます
これからの季節にふさわしい爽やかな水色の表紙です。
日記形式で、ちょこちょこ空き時間に読めるので、
ぜひ持ち歩いて読んでみてください。

 

②たのしく☆読みます
"たのしく"が最も重要なポイントだと思います。
恋をしたい、人を好きになりたい、ということに
ポジティブなイメージをつくる。

でも、もし心にふっとさみしい気持ちが浮かんだら、
それを否定はどうかなさらず、
おいしいお茶を飲んだり、
クリーニングしたり、インチャケアしたりしてもいいと思います。

 

 

③胸キュンポイントで存分にキュンキュンします

『あたらしい結婚日記』の効能は、たいっっっへんな胸キュンです。
特にみれいさんと福太郎さんの出逢うところとか!
デートとか!みれいさんの当時の鼓動が聞こえてきそうな臨場感。
(事実は小説よりもなんとやら!)
そのドキドキする気持ちを、存分に味わってください。

 

 

④私もできそう!ってなります
で、このキュン!って強いエネルギーで、
多少のネガティブは吹き飛ばして、
私も素敵な恋をするぞってテンションをあげられたら
しめたものです。
あわせて恋愛呼吸をして、
潜在意識を恋色にすると良いかも。

 

murmur-books-socks.com

 

⑤素敵な人に微笑みかけてみます
かけひきのある恋は、かけひきをしたらできますし、
率直なコミュニケーションのある恋は、
自分から素直に好意を表現することからはじまります。
どんな恋がしたいですか?お好きなタイプをどうぞ。

いずれの場合でも、
ぜひ、素敵だなって人に、とびきり微笑みかけてください。
世の中のうすっぺらい美醜の価値観はぽいっと捨ててください。

素敵な笑顔の女性は、宝石も敵わぬ美しいものです。

 

 

 

 

f:id:indigoholizon:20180525140350j:plain


 

この文金高島田のみれいさんが好きで、

カバーもつけずに持ち歩いて読んでいたものだから

くたくたで申し訳ないけれど…

大好きな私の本。