願いよ叶え いつの日か そうなるように生きてゆけ

f:id:indigoholizon:20180622205119j:plain

 

引き寄せの法則
今一度、チャレンジしてみようと思います。

 

 

☆イメージすること 意図すること

 

今までわりと、

恋愛関係の引き寄せはできてきたと思います。
経験の数はそう多くはないんですが、うまいこと縁がつながってデートチャンスができたり、何かとお近づきになるチャンスができたり、偶然すごくタイプな良い人と出会えたり。
これはなぜかと理由を考えまして、
めちゃくちゃ妄想してたからだ。
と気がつきました。
少女マンガやBL作品、恋愛ものの小説や映画が大好きで
いっぱいイメージを得ていて、
だから、恋愛ごとの引き出しが多かった。
そしてノートに書いてみたりとか時によからぬ妄想(笑)をしていた。
材料が多いからイメージがしやすくて、
あとはひたすら妄想に妄想をしまくることで引き寄せる訓練してたんですね。
以前『あたらしい結婚日記』のことを題材に書きましたが、
いいイメージを自分の中に積極的に入れると、
楽しいし、気持ちがいいし、
そしてそれを繰り返すので、効果が高まると思います。
なので、たくさん、嬉しい楽しい気持ちいい妄想、大事。

 

そして、その経験を経て。

 

今一度、
もっと、意図してゆきます。

テーマは「仕事」と「暮らし」。


仕事のこと。どんな仕事をするか、どんな表現をしたいか。
どんな風に社会に貢献したいか。
暮らしのこと。
どんな家に住みたいか。どんなライフスタイルか。
オンの日とオフの日はどんな感じか。


イメージして、ピンタレストで画像を集めて、
理想をノートに書きまくって、
すごく楽しいです。

 

そしてその意図が明確になれば、
やりたいこと、すべきことがもっともっと行動できますから。

 

 


☆いまここでできること

 

意図して、一方で、結果はあんまり期待しない。
これもとっても大事なようです。
すぐ結果が出ないといやになっちゃいがち。
だからいっぱいイメージして楽しくなったら、あとは今を楽しむだけ。
今のこの楽しい波動が大事。
恋愛のことも、引き寄せられたものは、
まさかそんなにうまくいくとはあんまり期待してませんでしたし、
逆にこじらせて復縁願望で引き寄せしようとして
いろいろ調べていたころはいたときはものすごく結果を気にしていました。
全然結果が出ない、とがっかりして絶望して、うまくいかなかった。
意図して、そのための行動をして、わくわくして、あー楽しかった!
今この場所で

できることを、めいっぱい!たのしみます。
(私にとってはこのブログが大きなひとつ。書けば書くほど楽しいです。)

 


☆そうなるように生きてゆけ


私の願いや夢は絶対叶う。
もっとイメージして、もっと意図して、もっともっと行動してゆきます。
そうなるように生きてゆきます。

 

願いよ叶え いつの日か

そうなるように 生きてゆけ

 


B'z / ねがい

 

大好きなB'zに勇気をもらいながら!