それぞれの魂を知ること

f:id:indigoholizon:20180711202757j:plain

 

自分の父親が苦手でした。

 

父からはあまり女の子としては育てられた記憶がなく
だから余計にか、
性格や趣味思考は父に似ていました。


中学から高校時代にかけて、
今思えば父は精神的に疾病があったのだと思います。
さまざまな鬱憤から些細なことで怒り、
私たちに暴力をふるうこともありました。

 

そんな父に、
同情するも、
同時に、強く憎んでいました。
そして「私はこうはなるまい」と思いつつも
自分と性質が似ているがゆえに、
いつか同じことをしてしまうのでは、と恐れていました。

 

暴力やいろいろな問題は、
年月を経て、
また父自身に浄化される出来事が起こり、発生しなくなりました。

けれど私の父への葛藤はいつまでも消えず、
父とはうまく付き合えないままでいました。

 


今年、春になる頃。
ならしょうこさんの数秘術セッションで
両親やパートナーの数秘も見ていただきました。

 


そしてそのリーディングの中で、
父は、もう心配がないのだ、と、認識できたことが
とても、癒される体験でした。

 


私は、
「自分はこうなるまい」と父を否定しながらも
父のカルマを自らに負ってしまい、
常に、人生の選択の折に、父の影を感じていました。


父の魂は、苦しみからの解放への道を進んでいるのだ…と、
そのリーディングで感じられたことで、
私もとても安心することができました。


私の人生を、まるで父の人生の修正のように感じていた妄想から
解き放ってくれました。

 


父は父自身の魂の人生を歩んでいる。
そして、
私は私の魂のための人生を歩んでいいんだ!と。

 


数秘術のこのセッションで
父の存在を客観的に認識できたことで、
人と人として、
距離は置きつつも
過去への葛藤もクリーニングしながら、
また付き合いをしてゆこうと思えました。

 

 

 

自分以外の人、
近しい関係の人の数秘を知ることは
その人が"一人間"としての存在として自分の中で客観的になり、
とても良い経験だと思います。


そして、しょうこさんのパワフルでハートフルな数秘術セッション
とってもオススメですよ!

www.instagram.com